最近チェッ
クしたもの
!

履歴ツールボックスにようこそ

お客様に快適にご利用いただくため、以前の検索から重要な情報を保存しました。

???private_mode_title???

???private_mode_text???

前回表示したタイヤ

閲覧した最後のディーラー

前回の検索

期間中、性能にご満足いただけなければ

全額返金保証!

  • “タイヤ代金”に加え、“工賃”も全額返金!
  • 対象商品を購入・装着したら、郵送にてご応募!

ミシュランスタッドレスタイヤ
全額返金保証プログラム

ミシュランスタッドレスタイヤを安心してお試しいただけます!

保証受付期間中にご購入いただいた当プログラム対象商品にご満足いただけず、他社のスタッドレスタイヤにはき替えた場合、
当プログラム対象商品ご購入時の代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金いたします。

ミシュランスタッドレスタイヤ全額返金保証プログラム

ミシュランスタッドレスタイヤ全額返金保証プログラムは
こんなサービスです

・満足いただけなかったら返金します
多くの方が「クルマにとってタイヤは大事なもの」と感じており、さまざまな性能を期待しています。しかし購入前にその性能を確認することはできません。また、購入後に合わないと感じても、すぐに買い換えるわけにはいかないのが現実です。そこで私たちは、満足いただけなかったら返金するという、業界初の「全額返金保証プログラム」を実施しました。

・多くの方にご満足いただいています
「全額返金保証プログラム」の期間中にタイヤを返品された方は、ほんのわずか。一方、多くの方にミシュランタイヤを知人にも勧めたいという感想をいただきました。また「全額返金保証プログラム」の実施自体にも、「製品に対して自信がある証拠だ」と、好評価をいただいております。

・勧めたくなるミシュランタイヤ
友人・知人に勧めたいと答えた方に、ミシュランタイヤのどのような点を勧めたいかを質問したところ、「道路での安定性」や「雨天時の性能」において高い評価をいただきました。これからもミシュランタイヤを勧めていただけるよう、性能を磨いてまいります。

ミシュランスタッドレスタイヤ全額返金保証
プログラムに関するお問合せ窓口

ミシュランプログラム事務局
TEL: 03-6631-4215
受付時間:10:00〜17:00
(土・日・祝祭日・年末年始12/28〜1/4除く)

ミシュランスタッドレスタイヤ
全額返金保証プログラム対象商品

  • Michelin

    X-ICE 3+

    アイスで止まる安心感。
    永く効き続ける信頼感。

  • Michelin

    X-ICE XI3

    「止める力」が永く続く。
    冬のドライブに安心感を。

  • Michelin

    LATITUDE X-ICE XI2

    車重に打ち克つ氷上性能と
    揺るぎないドライ性能。
    SUV専用スタッドレス。

  • Michelin

    AGILIS X-ICE

    乗用車並みの氷雪性能と商用車の耐久性をあわせ持つ、
    日本のための商用スタッドレスタイヤ

全額返金保証プログラム User's Voice

ミシュランスタッドレスタイヤ
全額返金保証プログラム 対象商品

 
  • MICHELIN X-ICE3+
  • MICHELIN X-ICE3
  • MICHELIN LATITUDE X-ICE2
  • MICHELIN AGILIS X-ICE

ミシュランスタッドレスタイヤ
全額返金保証プログラムの概要

【概要】

保証受付期間中にご購入いただいた当プログラム対象商品にご満足いただけず、他社のスタッドレスタイヤにはき替えた場合、 当プログラム対象商品ご購入時の代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金いたします。

【対象商品】

●MICHELIN X-ICE3+
●MICHELIN X-ICE3
●MICHELIN LATITUDE X-ICE2
●MICHELIN AGILIS X-ICE
*ランフラットタイヤ(ZPタイヤ)も対象となります。

【返金対象】

●新品の対象商品4本分のタイヤ本体購入代金
●対象商品購入時の交換作業費(取付工賃)
当プログラム保証期間内にご応募いただき、保証書を受け取られた方で、かつ返品受付期間内に申請頂いた方が、返金の対象となります。
(ホイールセットでのご購入の場合でも、返金対象はタイヤ代金のみとなります。)
返品の際には下記3点が必要となります。
①プログラム対象商品から交換購入したスタッドレスタイヤのレシート(原本もしくはコピー※)※レシートのコピーは、店舗印が必要となります。
②当プログラム対象商品(スタッドレスタイヤ4本)
③返品アンケート用紙

【応募方法】

保証受付期間中、応募用紙に必要事項を記入し、対象商品を購入したレシート1枚(タイヤ購入店と取付店が同一店舗のものに限ります。)を1口として、ご応募ください。
購入日と装着日が異なる場合は、それぞれのレシートを添付してください。
店舗でのご購入・装着のみが対象条件となります。
※レシートのコピーは、店舗印が必要となります。

【応募条件】

保証受付期間内に日本国内の店舗で対象商品を新品4本セットでご購入し、購入店舗で装着していただいた方。
(ご自身で装着、もしくは購入店以外で装着した場合は対象外となります)

【応募宛先】

〒103-8790 日本郵便株式会社 日本橋郵便局 私書箱211号
「ミシュラン プログラム事務局」宛

【お問い合わせ窓口】

ミシュラン プログラム事務局 TEL:03-6631-4215
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始12/28~1/4を除く)
事務局開設日:2013年2月1日(金)

【ミシュランタイヤにご満足いただけず、他社のスタッドレスタイヤに交換する場合】

当プログラム対象商品から他社のスタッドレスタイヤに交換し、返金をご希望の場合、事務局までご一報ください。手続き完了後[保証書]に記載の保証金額を普通為替証書にてお返しいたします。手続き完了後、ご返金までに約2ヶ月かかります。
 

 

【応募規約】

当プログラムへご応募いただくにあたり、以下の応募規約をお読みいただき、ご同意いただく必要があります。

  • ご応募の際に添付いただくレシートは原本もしくはコピー※にてお願いします。
  • レシートのコピーでご応募いただく場合、レシートのコピーには店舗印が必要となります。
  • ご応募いただいたレシート(原本もしくはコピー※)はご返却できません。
  • クレジットカードでお買い上げの場合は、商品明細のわかるレシート(原本もしくはコピー※)でご応募ください。クレジットカードお客様控えでは、ご応募できませんのでご了承ください。
  • 応募用紙1通につき1レシート(原本もしくはコピー※)とさせていただきます。対象商品を複数セットご購入されたレシート(原本もしくはコピー※)でも、同封されたレシート(原本もしくはコピー※)1枚につき1口のご応募となりますので予めご了承ください。
  • 応募用紙にご記入いただいた住所宛に保証書をお送りいたします。ご応募の時期により保証書のお届けにお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
  • 当プログラム対象商品の新品タイヤ4本セット(4本同一のパターン)でご購入の方のみを対象とさせていただきます(中古は除きます)。
  • ご応募は日本在住の方で、日本国内の店舗で購入し、購入店舗で装着していただいた方に限らせて頂きます。(ご自身で装着、もしくは購入店以外で装着された場合は対象外とさせていただきます。)
  • 日本ミシュランタイヤ株式会社の社員または、関係者は応募できません。
  • 購入店舗へお客様のご購入を確認させていただく場合がございます。
  • 次の場合、ご応募が無効となる場合がございますのでご了承ください。
    ①応募用紙の未記入や不備がある場合。②保証書の発送等において住所の誤記載・不明・変更、長期不在等の事由によりお届けできない場合。③レシート(原本もしくはコピー※)に、購入日付、商品名、タイヤ本体金額、購入店舗名の記載がない場合。④応募内容やレシート内容に偽造、改ざんがあった場合。⑤不正が発覚した場合。
  • 当プログラム期間内に供給に問題が生じた商品(例.売り切れなど)は、当プログラム対象商品から外させていただくことがあります。


【保証対象】

  • 保証受付期間内に当プログラムにご応募いただき、保証書を受け取られた方が、保証の対象となります。
  • 外傷(路肩によるすり傷やその他パンク修理跡、異物によるキズ)がある場合や、公道外での使用、空気圧不良などによる異常摩耗の場合は対象外となります。


【保証受付期間】

  • 2018年8月1日(水)から2018年12月27日(木)となります。保証受付期間を過ぎたご応募は対象外となり、保証書はお送りできませんのでご了承ください。

 

【返金金額】

  • 返品希望の方は2018年12月3日(月)から2019年1月31日(木)の間にプログラム事務局へご連絡ください。
  • 返金金額は、最初にご購入いただいた当プログラム対象商品のタイヤ本体金額4本分と購入時の交換作業費(取付工賃)を普通為替証書にて返金いたします。
  • 返金金額は、40万円(税込金額)を上限とさせていただきます。
  • レシート(原本もしくはコピー※)のタイヤ本体および交換作業費(取付工賃)の金額が不明の場合(例.その他諸費用等が含まれている場合など、タイヤ本体金額と交換作業費〈取付工賃〉が不明な場合)は、無効となる場合がございますのでご了承ください。
  • ホイールセットでご購入の場合、返金対象はタイヤ代金のみとなります。タイヤ代金が不明な場合は、タイヤ代金はタイヤホイールセット代金の6割の金額とさせていただきます。

 

【交換作業費ほか】

  • 対象商品の購入時(初回時)に発生する交換作業費(組替え/バランス)は対象となります。その他、タイヤ廃棄費用、チューブレスバルブ交換費用、窒素ガス充填費用等、タイヤ本体と初回購入時の交換作業費(組替え/バランス)以外の諸費用はお客様のご負担となります。また、2回目以降の交換作業費(組替え/バランス)は対象となりませんので予めご了承ください。

 

【適用条件】

  • タイヤ購入店と取付店が同一店舗であることが条件となります。
  • 交換は4本セットのみで承ります。
  • プログラム対象商品を交換の際は、他社のスタッドレスタイヤのご購入が条件となります(他社のスタッドレスタイヤを購入したレシートが必要です)。
  • 交換は1回までとし、交換タイヤはご購入いただいたものと同サイズのスタッドレスタイヤ4本に限ります(夏用タイヤ・オールシーズンタイヤとの交換はできません)。
  • 交換タイヤはご購入いただいたものと同タイプに限ります(例:ランフラット→ランフラット 4本同一のパターンなど)。
  • ご購入いただいた同じ商品との交換は対象外となります。

 

【ご留意事項】

  • 交換には、プログラム事務局へご連絡が必要となります。交換に関するお手続き、必要事項をご案内させていただきますので、必ず交換前にご連絡ください。
  • 返品のお申し込みは、①プログラム対象商品から交換購入したタイヤのレシート(原本もしくはコピー※)、②当プログラム対象商品(スタッドレスタイヤ4本)、③返品アンケート用紙の3点と引き換えとなります。保証書、返品アンケート用紙は大切に保管してください。
  • 保証書に事務局印、保証番号のないものは無効となります
  • 保証書がお手もとに届くまでに4週間程度のお時間をいただきます。
  • 保証書がお手もとに届くまでの間は、レシートが保証書の代わりとなります。お送りいただくものとは別にコピーのうえ保管ください(コピー※をお送りいただく際は、レシートの原本を保管ください)。
  • 交換の際は、必ず返品アンケートに交換理由等をご記入ください。今後の商品開発の参考とさせていただきます。
  • 当プログラムにおいて、タイヤに起因し生じたことが客観的に証明し得る損害以外、弊社はいかなる損害賠償にも応じないものとします。
  • 個人間売買(個人間によるネットオークションでの売買など)で購入された商品は対象外とさせていただきます。
  • 4本分のタイヤ本体代および対象商品購入時の交換作業費(取付工賃)のみが対象であり、ホイールなどその他部品や諸費用は対象外となります。
  • 保証の権利は、譲渡・換金など一切できませんので予めご了承ください。
  • 当プログラムの内容・仕様は都合により一部変更となる場合がございます。
  • 販売店で行なわれているポイントサービスをご使用された際に、レシートに記載された金額がポイントをのぞいた金額のみ(現金のお支払額のみ)の記載の場合は、レシートに記載されている金額が返金金額となります(明細でポイントによるお支払額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されている場合は、その合計額を返金いたします)。

以上の応募規約にご同意の上、ご応募ください。


※レシートのコピーは、店舗印が必要となります。