Reviews By Google

D一生

いつ来ても常にピット作業は頼めないし、オイル交換すら出来ない。オイルリザーブ会員になったのに一度も頼めない。これじゃ会員になった意味もないですね。 YSPで12ヶ月点検をお願いしたら3、4日程度で仕上がり。にりんかんで頼んだら約3週間。 3週間もの超期間、一体何を見るの…? 整備士の腕もいいし、対応も丁寧なだけに、とても残念な店舗。 関東圏のにりんかんはこうじゃなかったんだけどなぁ…。

ミッシー

さまざまなバイク用品が揃い、お隣のSOXさんとつながっているので、バイクの実車を見られるのも嬉しいです。 パーツもヘルメットも豊富で助かります。 博多駅から少し離れていますが、メルカリのレンタルチャリサービスのメルチャリを使って自転車で博多駅から10分ちょっとでたどり着きました。もう少し駅に近いと言うことないんですけど、それでも楽しいのでちょくちょくうかがうことになりそうです。

Shunsuke Sakai

従業員の方の対応や品揃えもバッチリで いつも御贔屓にしているバイク用品店です。 ただ、ピットサービスは隣接するSOXと 共用なのに加えて、利用されるお客様が 多いからかいつも予約は一杯です。 ご案内出来ても夕方〜閉店時間頃なので その辺りを改善して頂けたら嬉しいです。

合屋浩太郎

夜たまたま ネオンで気づいてよりました、ナップスより、品揃えがすごかったですね。また行きます。 ワールドグローバルネットワーク 合屋。

ebious kakonto

オイル交換をお願いしましたが、新人さんの練習用に使われました。二人がかりで交換したようですが、メンテナンススタンドを使わずに一人が車体を起こしてやっていました。 指導係も同じく若い新人さんで、チェーンルブがFスプロケ周りに垂れてきていたのを「エンジンオイル漏れです、いつから気付いていましたか?」と質問されました。 更には、「念のためエンジンオイル多目に入れておきましたんで!」と指導係。エンジンオイル多めは、少ないより危険(走行中にエンジン破損)って基本中の基本だよね? 前から居た整備士は辞めたのかと聞くと、奥に居ると返事。 うーん。なぜ、やらせる前に私にひとこと確認をするか、もしくは「こちらの新人2人が担当します」と紹介だけしなかったのですか?? お隣ナップスのように作業場が見えていれば安心ですが、ここは「店の裏」だから見えないんですよね。 ここでメンテナンスするのは辞めたほうが良さそうです。公道で命を預けるバイクですので。
ストリートビュー


お問い合わせはこちら