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ケーシング&レインフォースメント テクノロジー

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ミシュラン・ラジアルX・テクノロジー

ミシュランが発明した有名なテクノロジーの一つです。トレッド部に配置された放射状のカーカスプライとベルトにより、優れたグリップ、快適性、そして高い操縦安定性を同時に高めることに成功しました。

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ミシュラン・ラジアルX Evo・テクノロジー

ミシュランは放射状のカーカスプライが、優れたグリップ力を発揮し、幅広い接地面が深いリーンアングルを実現するなど、長年にわたってラジアルテクノロジーの研究開発を継続してきました。新世代のXラジアルタイヤのサイドウォールには、特別な構造が採用されており、路面との吸収性を改善することで柔軟性と快適性がさらに向上しています。また、高速走行時にもタイヤの安定性を維持し、パワフルな車両にも最適です。ハンドリングとレスポンスを最適化することで、安全性に妥協することなく、ライディングプレジャーを提供しています。

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ミシュラン・アダプティブ・ケーシング・テクノロジー・プラス

トレッドセンター部のケーシングをシングルプライ構造とし、更に90度に近い角度を採用することで、トレッドセンター部の柔軟性を確保し優れた直進安定性を発揮します。一方でサイドウォール部とショルダー部のケーシング構造では、高角度のクロスプライを採用し高い剛性を維持することで、コーナリング時の横滑りを抑制し、優れた安定性に効果を発揮します。

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ミシュラン・レインフォースド・ラジアルX Evo・テクノロジー

新世代のXラジアルカーカスと補強プライの組み合わせより、安全性を犠牲にすることなく乗り心地を向上。重量車に最適なソリューションを提供します。

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ミシュラン・ハイデンシティー・テクノロジー

3つの補強プライによって強化された厚いトレッド層がパンクに対するタイヤの耐久性を向上させます。

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ミシュラン・ベルテッド・バイアス・テクノロジー:

1枚または2枚で形成されたケーシングプライ(カーカス)にベルトを巻き付けた構造。路面との接地面積を一定に保ちながら接地面形状を最適化することで、高速走行時の遠心力によるトレッドの変形を抑制しています。

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ミシュラン・バイアス・テクノロジー

周方向に対し斜めに配列した2枚以上のカーカスプライで構成されています。
これらのプライの重なり角度を調整することにより、タイヤに異なる特性を与えることができます。構造が均一でタイヤのトレッド部とサイドウォール部は同様の性質を持っているため、耐荷重性能に優れています。

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ミシュラン・アラミド・シールド・テクノロジー

高密度高剛性カーカスの採用で優れたフィードバックとハンドリング性能を提供します。アラミドファイバー製保護プライを採用し、高速走行時の大きな遠心力によるトレッド部のせり上がりを抑制するとともにタイヤ重量が軽減し、高温時でも高い走行安定性を発揮します。

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