公道走行可能なサーキット用タイヤ
リアにデュアル・コンパウンド・テクノロジー・プラス(2CT+)とフロントにデュアル・コンパウンド・テクノロジー(2CT)を採用することで、優れた直進安定性とコーナーリング性能を両立しています
MICHELIN POWER SLICK 2をベースに開発された公道走行可能なサーキット用タイヤ。シンセティック・コンポーネント・テクノロジー(SCT)により、ストリート及びサーキットの場合はタイヤウォーマーを使用しなくても短時間でウォームアップが完了するように設計されています
カーボンブラックコンパウンドの採用により、サーキットもしくはストリートでも高いパフォーマンスが発揮されるよう設計されています。またMICHELIN POWER CUP 2は「KTM 890 DUKE R」に純正装着されています
サーキット走行:冷間時推奨空気圧(MINIMUM)
サーキット走行:温間時推奨空気圧(MINIMUM)
岡田忠之氏x原田哲也氏が感じたMICHELIN POWER 5 & MICHELIN POWER CUP 2の性能進化とは?
レジェンドライダー(岡田忠之氏&原田哲也氏)とモデライダー(多聞恵美氏)が感じたMICHELIN POWER CUP2 & MICHELIN POWER GP & MICHELIN POWER 5の性能進化とは? サーキット編
レジェンドライダー(原田哲也氏)がナビゲート。一般ライダーが感じたMICHELIN POWER CUP2 & MICHELIN POWER GP & MICHELIN POWER 5の性能進化とライディングレッスンの重要性とは?
インチ
タイヤ幅
120
扁平率
70
リム径
17
荷重指数
58
速度記号
(W)
180
55
73
190
75
200
78
・回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。 ・各サイズともチューブレスタイプ(TL)です。
ロードスター
スポーツ
ストリートでのパフォーマンスに特化した ハイパースポーツモデル
サーキット競技専用 公道走行不可