公道走行可能なサーキット用タイヤ
リアにデュアル・コンパウンド・テクノロジー・プラス(2CT+)とフロントにデュアル・コンパウンド・テクノロジー(2CT)を採用することで、優れた直進安定性とコーナーリング性能を両立しています
MICHELIN POWER SLICK 2をベースに開発された公道走行可能なサーキット用タイヤ。シンセティック・コンポーネント・テクノロジー(SCT)により、ストリート及びサーキットの場合はタイヤウォーマーを使用しなくても短時間でウォームアップが完了するように設計されています
カーボンブラックコンパウンドの採用により、サーキットもしくはストリートでも高いパフォーマンスが発揮されるよう設計されています。またMICHELIN POWER CUP 2は「KTM 890 DUKE R」に純正装着されています
サーキット走行:冷間時推奨空気圧(MINIMUM)
サーキット走行:温間時推奨空気圧(MINIMUM)
岡田忠之氏x原田哲也氏が感じたMICHELIN POWER 5 & MICHELIN POWER CUP 2の性能進化とは?
レジェンドライダー(岡田忠之氏&原田哲也氏)とモデライダー(多聞恵美氏)が感じたMICHELIN POWER CUP2 & MICHELIN POWER GP & MICHELIN POWER 5の性能進化とは? サーキット編
レジェンドライダー(原田哲也氏)がナビゲート。一般ライダーが感じたMICHELIN POWER CUP2 & MICHELIN POWER GP & MICHELIN POWER 5の性能進化とライディングレッスンの重要性とは?
車両メーカーを選んでください
インチ
タイヤ幅
120
扁平率
70
リム径
17
荷重指数
58
速度記号
(W)
180
55
73
190
75
200
78
・回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。 ・各サイズともチューブレスタイプ(TL)です。
ロードスター
スポーツ
ストリートでのパフォーマンスに特化した ハイパースポーツモデル
サーキットとストリートで優れたパフォーマンスを両立
サーキット競技専用 公道走行不可