ミシュランの全額返金保証プログラム

ミシュランタイヤを安心してご購入いただけます!

期間中、ご購入(装着)いただいた当プログラム対象商品にご満足いただけず別のタイヤ(他社商品含む)にはき替えた場合、当プログラム対象商品ご購入時の代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金いたします。

申込方法がWEB申込に変わりました!!

zhhp 2019 sm

全額返金保証プログラム 対象商品
 
● MICHELIN PILOT SPORT 4
● MICHELIN PILOT SPORT 4 SUV
● MICHELIN PILOT SPORT 3
● MICHELIN e·PRIMACY
● MICHELIN PRIMACY 4
● MICHELIN PRIMACY 3
● MICHELIN PREMIER LTX
● MICHELIN LATITUDE SPORT 3
● MICHELIN LATITUDE SPORT
● MICHELIN LATITUDE TOUR HP
● MICHELIN LATITUDE TOUR
● MICHELIN LATITUDE CROSS
● MICHELIN ENERGY SAVER 4
● MICHELIN ENERGY SAVER+
● MICHELIN ENERGY SAVER
● MICHELIN CROSSCLIMATE
● MICHELIN CROSSCLIMATE +
● MICHELIN CROSSCLIMATE SUV
● MICHELIN X-ICE XI3
● MICHELIN LATITUDE X-ICE XI2
● MICHELIN Agilis X-ICE
● MICHELIN X-ICE SNOW
● MICHELIN X-ICE SNOW SUV
全額返金保証プログラムの概要
【概要】

期間中、ご購入いただいた当プログラム対象商品にご満足いただけず別のタイヤ(他社製品を含む)にはき替えた場合、当プログラム対象商品ご購入時の代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金いたします。

【対象商品】

●MICHELIN PILOT SPORT 4
●MICHELIN PILOT SPORT 4 SUV
●MICHELIN PILOT SPORT 3
●MICHELIN e·PRIMACY
●MICHELIN PRIMACY 4
●MICHELIN PRIMACY 3
●MICHELIN PREMIER LTX
●MICHELIN LATITUDE SPORT 3
●MICHELIN LATITUDE SPORT
●MICHELIN LATITUDE TOUR HP
●MICHELIN LATITUDE TOUR
●MICHELIN LATITUDE CROSS
●MICHELIN ENERGY SAVER 4
●MICHELIN ENERGY SAVER+
●MICHELIN ENERGY SAVER
●MICHELIN CROSSCLIMATE
●MICHELIN CROSSCLIMATE+
●MICHELIN CROSSCLIMATE SUV
●MICHELIN X-ICE XI3
●MICHELIN LATITUDE X-ICE XI2
●MICHELIN Agilis X-ICE
●MICHELIN X-ICE SNOW
●MICHELIN X-ICE SNOW SUV
*ZPタイヤ(ランフラットタイヤ)も対象となります。

【返金対象】

●新品の対象商品4本分のタイヤ本体購入代金
●対象商品購入時の交換作業費(取付工賃)

当プログラムにご応募いただき、保証メールを受け取られた方で、かつご購入から60日間以内(スタッドレスタイヤは90日以内)にミシュランプログラム事務局へお電話をいただけた方が返金の対象となります。

返品の際には下記3点が必要となります。
① プログラム対象商品から交換購入したタイヤのレシート
② 当プログラム対象商品(タイヤ4本)
③ 返品アンケートのご入力

【応募条件】
  • 店頭で正規輸入品の対象商品を新品4本セットでご購入し、同じ店舗で装着後、走行していただいた方。
  • パソコンやスマートフォンなどからWeb環境にアクセス可能で、メールアカウントをお持ちの方。
  • メールによる今後弊社からのサービス等のご案内を受け取れる方。

※タイヤ商品名、タイヤサイズ、タイヤ購入金額、取り付け工賃がそれぞれ別に記載された1枚の請求書もしくは明細書が必要です。

zhhp regular imports

【応募方法】

当応募はパソコン・スマートフォンなどからのWeb受付のみとなります。
※お電話や郵送での応募は受付けておりません。また、事務局にて応募を代行することは一切できません。
応募サイトに必要事項を記入し、対象商品を購入した請求書および明細書(タイヤ購入店と取付店が同一店舗のものに限ります。)を1口として、ご応募下さい。
ご購入日から始まる保証期間を過ぎると応募できなくなるのでご注意下さい。

【応募から返金までの流れ】

zhhp flow

●応募までの流れ

  1. ミシュランタイヤをご購入
  2. 全額返金保証サイト下段にある「プログラムに応募する」ボタンをクリック下さい。
  3. メール画面に移行しますので、そのまま空メール送信してください。
  4. まもなく返信メールが来ますので、メール内のURLよりエントリーフォームへお進みください。
  5. 個人情報項目とアンケート項目を入力し、領収証写真をアップロードしてください。
  6. 確認画面から送信ボタンを押し、完了画面表示にて入力完了
  7. 「内容を確認して保証メールをお送りいたします。お待ちください」メールが届きます。
  8. 申込内容を確認後、後日保証メールが届きます。(不備が無ければ約2~4週間)
  9. 保証メールは大切に保管ください。


●保証メールを受信された方、かつ購入からの保証期間内で、ミシュランタイヤにご満足いただけず、別のタイヤ(他社製品を含む)に交換する場合の流れ

  1. まずは事務局にお電話ください。
    ミシュラン プログラム事務局 TEL:0120-340-995
    事務局より返品方法・ご返金手続をご案内致します。
  2. 新しく交換するタイヤをご購入ください。
  3. 事務局よりURLを記載したメールをお客様に送信します。
  4. URLより返金アンケートサイトに入り、保証メール内の保証番号をご入力いただきます。
  5. アンケートのご入力し、新しく交換したタイヤの領収証をアップロードください。
  6. 確認画面から送信ボタンを押し、完了画面表示にて入力完了
  7. 事務局より「返品キット」を郵送致します。到着後、返品するミシュランタイヤを指定場所に郵送頂きます。
  8. 上記到着確認後、返金作業に入ります。約2か月以内に普通為替証書を郵送することでお客様にご返金致します。

zhhp invoice example

 
【お問い合わせ窓口】

ミシュラン プログラム事務局 TEL:0120-340-995
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始12/28~1/4 を除く)

 

応募規約

当プログラムへご応募いただくにあたり、以下の応募規約をお読みいただき、ご同意いただく必要があります。

●レシートには店舗名が必要となります。
●レシートは左右上下の角まで写るように、全体を撮影してください。レシートが長い場合、必要な記載事項が写るように撮影していただき余分な部分は折っていただいてもかまいません。
●レシート画像は、レシートに記載されている購入店舗名・購入日時・購入商品名および金額が確認できるように撮影してください。
●画像の切れや汚れ、ピンボケ等により記載事項が確認できない場合は無効になる場合がございます。
●ご応募いただく撮影画像は、1枚の画像につき5MB以内のデータでお願いいたします。画像データ形式はJPG、JPEG、PNG、GIFのみとさせていただきます。
●クレジットカードでお買い上げの場合は、商品明細のわかるレシートでご応募ください。クレジットカードお客様控えでは、ご応募できませんのでご了承ください。
●応募用紙1通につき1レシートとさせていただきます。対象商品を複数セットご購入されたレシートでも、同封されたレシート1枚につき1口のご応募となりますので予めご了承ください。
●エントリーフォームからご応募いただいたメールアドレス宛に保証メール(以下保証メール)をお送りいたします。エントリーの時期により事務局からの保証メールの送付にお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
●当プログラム対象商品の新品タイヤ4本セット(4本同一のパターン)でご購入の方のみを対象とさせていただきます(中古は除きます)。
●ご応募は日本在住の方で、日本国内の店舗で購入し、購入店舗で装着していただいた方に限らせて頂きます。
●日本ミシュランタイヤ株式会社の社員または、関係者の方は応募できません。
●購入店舗へお客様のご購入を確認させていただく場合がございます。
●次の場合、ご応募が無効となる場合がございますのでご了承ください。
①応募サイトの未入力 や不備がある場合。
②保証メールの送付 等において、メールの未着などによりお届けできない場合。
③レシートに、購入日付、商品名、タイヤ本体金額、購入店舗名の記載がない場合。
④応募内容やレシート内容に偽造、改ざんがあった場合。
⑤不正が発覚した場合。
●当プログラム期間内に供給に問題が生じた商品(例.売り切れなど)は、当プログラム対象商品から外させていただくことがあります。
●当プログラムの終了に関しては、プログラムサイトにて事前告知いたします。

【保証対象】

●当プログラムにご応募いただき、保証メール を受け取られた方で、かつご購入から60日以内(スタッドレスタイヤは90日以内)に事務局にお電話をいただいた方が対象となります。
●外傷(路肩によるすり傷やその他パンク修理跡、異物によるキズ)がある場合や、公道外での使用、空気圧不良などによる異常摩耗の場合は対象外となります。

【保証期間】

●保証期間は、当プログラム対象商品の新品タイヤ4本をご購入いただいた日より
・夏用タイヤは60日間
・スタッドレスタイヤは90日間
となります。(夏用タイヤ例:7月31日ご購入の場合→保証期限9月28日まで)
保証期間を過ぎたご応募は対象外となり、保証メールはお送りできませんのでご了承ください。

【返金金額】

●返金金額は、最初にご購入いただいた当プログラム対象商品のタイヤ本体金額4本分と購入時の交換作業費(取付工賃)を普通為替証書にて返金いたします。
●返金金額は、40万円(税込金額)を上限とさせていただきます。
●レシートのタイヤ本体および交換作業費(取付工賃)の金額が不明の場合
(例.ホイールとセットでご購入、その他諸費用等が含まれている場合など、タイヤ本体金額と交換作業費〈取付工賃〉が不明な場合)は、無効となる場合がございますのでご了承ください。
●ホイールセットでご購入の場合、返金対象はタイヤ代金のみとなります。タイヤ代金が不明な場合は、タイヤ代金はタイヤホイールセット代金の6割の金額とさせていただきます。

【交換作業費ほか】

●対象商品の購入時(初回時)に発生する交換作業費(組替え/バランス)は対象となります。
その他、タイヤ廃棄費用、チューブレスバルブ交換費用、窒素ガス充填費用等、タイヤ本体と初回購入時の交換作業費(組替え/バランス)以外の諸費用はお客様のご負担となります。
また、2回目以降の交換作業費(組替え/バランス)は対象となりませんので予めご了承ください。

 

 

【適用条件】

●タイヤ購入店と取付店が同一店舗であることが条件となります。
●交換は4本セットのみで承ります。
●対象製品の内、日本ミシュランタイヤ株式会社から出荷されたタイヤラベルに「正規輸入品」と記載された製品が対象となります。
●プログラム対象商品を交換の際は、別のタイヤ(他社商品を含む)のご購入が条件となります(別のタイヤを購入したレシートが必要です)。
●交換は1回までとし、交換タイヤはご購入いただいたものと同サイズの4本に限ります。
●交換タイヤはご購入いただいたものと同タイプ・同サイズに限ります。
 ・夏用タイヤ→同サイズの夏用タイヤのみ交換可能
 ・スタッドレスタイヤ→同サイズのスタッドレスタイヤのみ交換可能
 ・ランフラットタイヤ→同サイズのランフラットタイヤのみ交換可能
但し、クロスクライメートシリーズに限り、夏用タイヤ・冬用タイヤ・オールシーズンタイヤに交換可能です。

●交換タイヤは4本同一のパターンに限ります。
●ご購入いただいた同じ商品との交換は対象外となります。

【ご留意事項】

●交換には、プログラム事務局へ電話でのご連絡が必要となります。交換に関するお手続き、必要事項をご案内させていただきますので、必ず交換前にご連絡ください。
●返品のお申し込みは、
①プログラム対象商品から交換購入したタイヤのレシート
②当プログラム対象商品(タイヤ4本)
③返品アンケート入力
と引き換えとなります。保証メール は大切に保管してください。
●保証メール に保証番号のないものは無効となります。
●申込内容に不備等がない場合、保証メールが届くまでに約4週間程度のお時間をいただきます。
●保証メールで届くまでの間は、レシートが保証メール の代わりとなります。大切に保管ください。
●交換の際は、必ず返品アンケートに交換理由等をご入力ください。今後の商品開発の参考とさせていただきます。
●当プログラムにおいて、タイヤに起因し生じたことが客観的に証明し得る損害以外、弊社はいかなる損害賠償にも応じないものとします。
●個人間売買(個人間によるネットオークションでの売買など)で購入された商品は対象外とさせていただきます。
●4本分のタイヤ本体代および対象商品購入時の交換作業費(取付工賃)のみが対象であり、ホイールなどその他部品や諸費用は対象外となります。
●保証の権利は、譲渡・換金など一切できませんので予めご了承ください。
●当プログラムの内容・仕様は都合により一部変更となる場合がございます。
●販売店で行なわれているポイントサービスをご使用された際に、レシートに記載された金額がポイントをのぞいた金額のみ(現金のお支払額のみ)の記載の場合は、レシートに記載されている金額が返金金額となります。
(明細でポイントによるお支払額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されている場合は、その合計額を返金いたします)。

【免責事項】

当社は、細心の注意を払って本プログラムに関する情報を掲載していますが、提供する本プログラムの情報、プログラム、各種サービス、その他本プログラムに関する事項について、以下の場合により応募者又は第三者が被った損害について、当社は責任を負いません。ただし、当社の故意又は重過失による損害についてはこの限りではありません。
(1)本プログラムへの応募に際して、ソフトウェア、ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、天変地異等の非常事態が発生した場合。
(2)本プログラムにおけるシステムの保守を定期的又は緊急に行う場合。
(3)応募者間又は応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4)第三者による本プログラムのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断又は遅延し、何らかの不具合が生じた場合。
(5)応募者が、当社の推奨する環境以外から本プログラムに応募したために、応募者が本プログラムに関する情報を完全に取得できない場合。
(6)本プログラムに関して提供する情報が誤送信されるか、又は本プログラムに関するサイトに不具合があった場合。
(7)その他上記各号に類似する事象が発生した場合。

以上の応募規約にご同意の上、ご応募ください。

--------------------------------------------------------

<推奨環境>
◆PC
OS:Windows 7/8以上
ブラウザ:Internet Explorer 11.X以上、 Firefox  40.X  Chrome 40.X以上

OS:Mac OS X v10.6以上
ブラウザ:Safari 5.X以上、 Firefox 40.X 以上 Chrome 40.x以上

◆スマートフォン(アップローダ使用)
デバイス: iPhone、Android
OS: iOS 7.0以上 Android 4.1以上
ブラウザ: 上記のデバイス・OSに搭載されている標準のブラウザ

※推奨環境であっても、お客様のお使いの機種の使用状況、通信環境などの理由により、動作しないことがございます。予めご確認の上ご利用下さい。
※この推奨環境は、動作を保証するものではありません。

個人情報の取り扱いについて

お客様よりご提供いただいた個人情報は、日本ミシュランタイヤ株式会社が、お客様に対して弊社の商品やサービス、商品に関する情報を提供するため、また商品やサービスに関するご意見、ご感想のご提供をお願いするため、当該プログラムのご連絡、書類等の発送、および個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析に使用し、その他目的では使用いたしません。その他当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承諾なく第三者に開示・提供することはいたしません(法令等により開示を求められた場合を除く。)詳しくはミシュランホームページのプライバシーポリシーをご確認ください。プログラム事務局閉局後のお問い合わせは、日本ミシュランタイヤ株式会社 お客様相談室(Tel: 0276-25-4411 月曜~金曜 午前10時~12時 午後1時~5時、土・日・祝日 年末年始を除く)までお願いいたします。
以上の個人情報の取り扱いについてご同意の上、ご応募ください。

全額返金保証プログラム対象商品

zhhp graphic01

満足いただけなかったら返金します

多くの方が「クルマにとってタイヤは大事なもの」と感じており、さまざまな性能を期待しています。しかし購入前にその性能を確認することはできません。また、購入後に合わないと感じても、すぐに買い換えるわけにはいかないのが現実です。そこで私たちは、満足いただけなかったら返金するという、業界初の「全額返金保証プログラム」を実施しました。

多くの方にご満足いただいています

「全額返金保証プログラム」の期間中にタイヤを返品された方は、ほんのわずか。一方、多くの方にミシュランタイヤを知人にも勧めたいという感想をいただきました。また「全額返金保証プログラム」の実施自体にも、「製品に対して自信がある証拠だ」と、好評価をいただいております。

zhhp graphic02

zhhp graphic03

勧めたくなるミシュランタイヤ

友人・知人に勧めたいと答えた方に、ミシュランタイヤのどのような点を勧めたいかを質問したところ、「道路での安定性」や「雨天時の性能」において高い評価をいただきました。これからもミシュランタイヤを勧めていただけるよう、性能を磨いてまいります。

多くのお客様に全額返金保証プログラムの評価をいただいています!

zhhp graphic09

全額返金保証プログラムに応募する

全額返金保証プログラムの概要応募規約個人情報の取り扱いについてをご既読・ご理解頂きましたら、以下のボタンをクリックしてください。メール画面が立ち上がりますので、空メールを送信してください。
※スマートフォンご使用の場合で「このwebサイトから自動的にメールを作成することは禁止されています」というメッセージが表示された場合は、「許可」を押してください。

zhhp graphic08

全額返金保証プログラムに関するお問合せ窓口

ミシュランプログラム事務局
TEL: 0120-340-995
受付時間:10:00〜17:00
(土・日・祝祭日・年末年始12/28~1/4除く)

 

You are using an unsupported web browser
本ウェブサイトではサポートされていないウェブブラウザをお使いのようです。一部の機能が正常に作動しない場合があります。閲覧中に動作が不安定になる場合があります。このウェブサイトを最大限活用していただくため、以下のブラウザのいずれかを使用していただくか、アップグレードまたはインストールしてください