サマー
世界のスポーツカーに選ばれている、ハイパフォーマンス。
ウェット時でも、スポーティーな走りを実現
アシンメトリック(非対称)トレッドパターン
鋭く的確なハンドリングに貢献する外側のトレッドと、優れた排水性を発揮する内側のトレッドからなる非対称のトレッドパターンを採用しました。
Dual-Compound(デュアル・コンパウンド)
外側にハイブリッド・コンパウンド、内側にフルシリカ・コンパウンドの2種類のコンパウンドを採用。ウェット性能に優れ、雨天時でも軽快にスポーツ走行を堪能できます。
鋭いコーナーリングに呼応する、強力なグリップ
VCP(バリアブル・コンタクト・パッチ)
コーナーリングの際に、横方向にかかる力が増すにつれて接地面積が拡大する、優れた構造を採用。急なコーナーやワインディングロードでも、タイヤがしっかり路面をつかみ、力強く安定したグリップパワーを発揮します。
ノイズを抑えた静かな走りと、確かなくつろぎを
バイ・ディストリビューション
トレッドに配置するブロック数を、アウトサイド:55ブロック/インサイド:75ブロックと変化をあたえることで、タイヤから発生するパターンノイズの周波数を分散。静かな走りで、次世代スポーツタイヤにふさわしいラグジュアリーなくつろぎをお届けします。
ダッジ・バイパー向けに開発されたタイヤ
275/40ZR17と335/35ZR17
275/40ZR17および335/35ZR17は1992-2002製のダッジ・バイパー向けのタイヤです。
世界中の耐久レースにおいて頻繁に目にするアメリカのアイコン的存在のダッジ・バイパーは、ミシュランコンペティションタイヤを多く装着してきました。
日本最大級のクルマSNSサイト みんカラ
このタイヤを実際に装着されたユーザーの生の声を、こちらからチェック
michelinbanner pilot sport ps2
banner tostore20200110
このタイヤはあなたのクルマに適合しますか?
車両メーカーを選んでください
インチ
サイズによっては、写真とトレッドパターンが若干異なる場合があります。サイズによっては、サイドウォールマーキングが異なる場合があります。各サイズともチューブレスタイプです。XL(EXTRA LOAD)は耐荷重性能強化タイプです。 空気圧の設定は販売店にてお尋ね下さい。 当タイヤは非対称パターンのため、必ず「OUTSIDE」(外側)と標記されている面を外側に装着してください。回転方向の指定はありません。K1/K2印はフェラーリの承認タイプです。★印はBMWの承認タイプです。 MO印・MO1印はメルセデスの承認タイプです。RO1印はアウディの承認タイプです。205/50R17はPE2パターンです。N印はポルシェ承認タイプです。N印の製品とマーキングのない製品を同一車両で混用しないでください。ZP印のサイズはランフラットタイヤとなります。標準装着車以外の車両にご使用の際には、TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)及び適合ホイールへの装着が必要です。 詳しくはカーディーラー・タイヤ販売店にお問い合わせ下さい。ランフラットタイヤは通常タイプのタイヤとトレッドパターンが若干異なる場合があります。情報項目に※印があるサイズは数量に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。