サーキットとストリートで優れたパフォーマンスを両立するために定評のあるMICHELIN POWER RSのトレッドパターンをダイレクトに採用
Adrenalin on road and track
フロントタイヤに2CT / リアタイヤに2CT+を採用することでコーナーリング時のスタビリティーが向上しています。
ストリートとサーキットでパフォーマンスを両立
サーキットとストリートで優れたパフォーマンスを両立するために定評のあるMICHELIN POWER RS のトレッドパターンをダイレクトにフィードバック。またコーナーリング時の高い安定性とグリップ力を発揮するためにトレッドショルダー部はスリックパターンと前後にカーボンブラックを採用。更にトレッドセンター部はシリカコンパウンドを配置することで耐久性とウェットグリップの両立を実現しています。
ニューベルベットテクノロジー
サイドウォール表面に施された微細な形状は光の吸収により、ブランドやタイヤパターンの視認性が向上し、美しいデザイン(グレーとブラックのコントラスト)を演出します。
MICHELIN POWER EXPERIENCE Performance on Track
レジェンドライダー(岡田忠之氏&原田哲也氏)とモデライダー(多聞恵美氏)が感じたMICHELIN POWER CUP2 & MICHELIN POWER GP & MICHELIN POWER 5の性能進化とは? サーキット編
車両メーカーを選んでください
インチ
ポジション
・回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。 ・各サイズともチューブレスタイプ(TL)です。
Michelin
POWER CUP 2
レースからサーキット走行までよりアグレッシブなライディングを楽しむために、新しいトレッドパターンを採用した公道走行可能なサーキット用タイヤ
POWER 5
ストリートでの優れたパフォーマンスを発揮し、更にシリカコンパウンドと新設計のトレッドパターンの採用により、ウェット路面でも高いウェットグリップを発揮
POWER SLICK 2
サーキット競技専用スリックタイヤ