MICHELIN POWER GP

  • ロードスター
  • スポーツ

サーキットとストリートで優れたパフォーマンスを両立

  • 最適化されたグリップ性能
  • 優れたコーナーリング性能
  • 優れたウォームアップ性能

MICHELIN POWER GP
をお勧めする理由

最適化されたグリップ性能

リアにデュアル・コンパウンド・テクノロジー・プラス(2CT+)とフロントにデュアル・コンパウンド・テクノロジー(2CT)を採用し、優れた直進安定性とコーナーリング性能を両立。更にトレッドショルダー部のスリックゾーンと前後ともショルダー部に採用されたカーボンブラックコンパウンドがコーナーリング時の高いグリップ性能を発揮します

michelin power gp g1 2148 modifier ╕ florent giffard

軽快なハンドリング

ストリートからサーキットまで軽快なハンドリングを実現するプロファイルを採用しています

michelin power gp g1 1417 ╕ florent giffard

優れたウォームアップ性能

シンセティック・コンポーネント・テクノロジー(SCT)の採用により、サーキット及びストリートで優れたウォームアップ性能を発揮します

michelin power gp g1 1511 modifier ╕ florent giffard

サーキット走行:冷間時推奨空気圧(MINIMUM)

  • front 2.1 bar (30.5 psi)
  • rear 1.9 bar (27.5 psi)
michelin power gp g1 2913 ╕ florent giffard

インプレッション動画

MICHELIN POWER EXPERIENCE Performance on Track

レジェンドライダー(岡田忠之氏&原田哲也氏)とモデライダー(多聞恵美氏)が感じたMICHELIN POWER CUP2 & MICHELIN POWER GP & MICHELIN POWER 5の性能進化とは? サーキット編

 

MICHELIN POWER EXPERIENCE
インプレッション動画 第3

MICHELIN POWER EXPERIENCE インプレッション動画 第3弾

レジェンドライダー(原田哲也氏)がナビゲート。一般ライダーが感じたMICHELIN POWER CUP2 & MICHELIN POWER GP & MICHELIN POWER 5の性能進化とライディングレッスンの重要性とは?

MICHELIN POWER GP サイズラインアップ(5 サイズ)

ポジション
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