MICHELIN
ROAD CLASSIC
  • ロードスター
  • ネオレトロ/スクランブラー
全 20 サイズ

MICHELIN ROAD CLASSIC

  • ロードスター
  • ネオレトロ/スクランブラー

クラシックモデル用に新設計された最新テクノロジー

  • 雨天時や濡れた路面で高いウェットグリップ性能を発揮
  • 高い安定性を追求

 

MICHELIN ROAD CLASSICをお勧めする理由

ウェットグリップの更なる向上を実現

シリカ・レイン・テクノロジー (SRT)を採用したコンパウンドと26%のボイドレシオを可能とした新設計のトレッドデザインが、前モデルと比較して50%ウェットグリップ性能向上を実現しました*

jeca0787

直進時とコーナーリング時の安定性を向上し安心感を追求

ベルテッドバイアステクノロジーと2枚のクラウンプライで形成されたケーシング構造により、前モデルと比較してコーナリング時の安定性が50%、直進時の安定性が40%向上しています**

jeca0892

ビデオ

MICHELIN ROAD CLASSIC with MICHELIN XZX

MICHELIN ROAD CLASSIC

WEBIKE ユーザーのインプレッションから見る総合評価は?
v2 202403 local mi b2c ll moto conv na rangemoto dis static 1500x1000 brd 1 jpn 500644 digigift sweepstake learnmore

MICHELIN ROAD CLASSIC サイズラインアップ(20 サイズ)

ポジション
本ページの説明について

* 2020年6月16日Fontange track(フランス)で行われたMICHELIN ROAD CLASSICとMICHELIN PILOT ACTIVの社内比較テスト。使用車両:Triumph Bonneville T100。タイヤサイズ: フロント:100/90 B19・リア:130/80 B17

** 2020年6月22日ラドゥテストコース(フランス)で行われたMICHELIN ROAD CLASSICとMICHELIN PILOT ACTIVの社内比較テスト。使用車両:Triumph Bonneville T100。タイヤサイズ: フロント:100/90 B19・リア:130/80 B17

You are using an unsupported web browser
本ウェブサイトではサポートされていないウェブブラウザをお使いのようです。一部の機能が正常に作動しない場合があります。閲覧中に動作が不安定になる場合があります。このウェブサイトを最大限活用していただくため、以下のブラウザのいずれかを使用していただくか、アップグレードまたはインストールしてください